My Blog

新型コロナウィルス対策 更新情報

新型コロナウィルス感染症対策としまして

現在、制限をかけた状態での営業とさせていただいております。

前回お知らせからの変更点などもございますので、あわせてご確認ください。

海外渡航歴及び緊急事態宣言が出されております地域、もしくは、それに準ずる措置がとられている都道府県へ2週間以内に滞在歴のある方はご予約の日程変更をお願いいたします。当日変更をお願いする場合がございます。

②ご新規様のご予約は現在お受けできません。

当店メンバー様のご紹介がある方のみ、新規ご予約をお受けさせていただいております。

ご紹介者様をお伺いさせていただきますのでご予約の際は紹介でとお電話でお伝えください。

③マスクを着用したままでも施術可能です。

カットやカラー、パーマなどをする際どうしてもマスクが汚れてしまいますので、お帰りの際に替えのマスクのご用意をして頂けると安心だと思います。

④お待ちの間のお飲み物の提供はしばらくお休みいたしております。

⑤店内での密集を避けるため、予約数の制限を設けさていただいております。

ご予約が埋まりやすいので状況ですのでお早めのご予約をお願いいたします。

 

お客様に安心してご来店いただけるよう、店内消毒作業なども徹底して行っております。

ご迷惑おかけいたしますがご確認のほどよろしくお願いいたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Lotti hair salon新型コロナウィルス対策 更新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です