My Blog

新型コロナウィルス対策 追加情報

先日、当店の取り組みをお知らせさせて頂きましたが、

緊急事態宣言が全都道府県に発表されたことにより、

当店でも事態を重大に受け止めております。

 

先日の対策に加えまして、当店での取り組みの追加もしくは変更のご案内をさせて頂きます。

①海外渡航歴に加え、特別警戒都道府県に指定された13都道府県(東京、大阪、北海道、茨城、埼玉、千葉、神奈川、石川、岐阜、愛知、京都、兵庫、福岡)に2週間以内に滞在歴のある方、及び同居者や近親者に滞在歴のある方がいる方はご来店をお控えください。

②ご新規様のご予約は当面の間、お受けできません

③お客様のマスク着用での施術を実施させて頂いております。

耳掛けを外して頂くため、ゴム等で首裏にマスクを回したり、

テーピング類にてマスクを直接お肌に貼っていただく形になります。

ただ、カットやカラー、パーマなどをする際どうしてもマスクが汚れてしまいますので、お帰りの際に替えのマスクのご用意をして頂けると安心だと思います。

④お待ちの間のお飲み物の提供はしばらくお休みいたします。

前回の対策のお知らせとあわせてご協力をお願いいたします。

タップ→ 新型コロナウィルス対策について

尚、キャンセルや日にちの変更は気にせずご連絡下さい。

この先の心配や不安と行動の自粛などで大変な時期をお過ごしと思います。

大変心苦しいお願いではございますがご理解ご協力よろしくお願いします。

Lotti hair salon新型コロナウィルス対策 追加情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です