My Blog

新型コロナウィルス対策について

いつもLotti hair salonをご利用していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染予防と拡散防止のため

お客様・スタッフの健康と安全のため以下の取り組みをさせて頂いております。

 

当店の取り組み

・スタッフのマスク着用

手洗い、うがい、手指消毒

出勤前後の検温(37.5度以上の場合出勤停止)
・定期的な店内換気  *室温、湿度変化をご了承下さい。

・店内設備や器具等の消毒及び除菌

・席の間隔を空けてご案内させて頂きます。

 

お客様用へのお願い

・お客様用に消毒液を設置しておりますので手指消毒をお願いいたします。

・2週間以内に海外への渡航歴がある方、熱、咳、倦怠感などの症状のある方や体調のすぐれない方はご来店をお控えいただくようご協力お願いいたします。

・ご予約のキャンセルやスライドも受け付けておりますので無理をせずご来店ください。

 

 

現在、当店では営業時間などの変更はなく通常営業をさせて頂いておりますが

今後、状況により営業時間の短縮、臨時休業なども十分考えられます。

その際はご予約の移動や変更をお願いいたします。

随時状況も変わる事と思われますので、都度ご報告をさせていただきます。

困難な日々が続いておりますが、

皆様の健康と1日でも早いコロナウィルスの世界的な終息を願っております。

          2020.4.3 

Lotti hair salon新型コロナウィルス対策について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です