My Blog

取扱商品紹介

Lottiの取扱商品をご紹介させて頂こうとおもいます。

ご存知の方も多いかと思いますが、美容業界でも知名度の高いミルボンから新しく世界の女性の髪を、美しく。をコンセプトにした世界発信アイテムが生まれました。その名もmilbon。 繊細の感性と、先進の科学技術が融合して生まれた、日本ならではのヘアケアシステムです。
毛髪ダメージの核心にせまる発見、世界共通ダメージ現象である「棒状空洞化」

世界の毛髪ダメージの核心をつき止めるために。
生活環境の異なる20ヵ国以上の女性たちの髪を
サンプリングし、日本最先端の放射光施設 “SPring-8 ※ で解析。
その結果、毛髪内部に棒状の空洞ができていることを発見しました。
「棒状空洞化」。そう名づけたこの現象は、世界の女性の髪で
共通して見られ、枝毛や切れ毛などのひとつと考えられます。

※SPring-8とは、兵庫県の播磨科学公園都市にある、世界最高性能の放射光を生み出すことができる 大型施設。フランス、アメリカに並ぶ世界三大施設の一つに数えられる。 放射光とは、電子を光とほぼ等しい速度まで加速し、磁石によって進行方向を曲げた時に発生する、 細く強力な電磁波のこと。SPring-8では、この放射光を用いてナノテクノロジー、バイオテクノロジー や産業利用まで、幅広い研究が行われている。

毛髪内密度を高める、「SSVRシルク」※を配合。

棒状空洞化が進行すると、毛髪内部がスカスカになり、
ツヤやハリが失われてしまいます。重要なのは、毛髪内密度。
わたしたちは数多くある毛髪補修成分のうち、
毛髪内密度を高める「SSVRシルク」に着目。milbonの
全てのラインナップに配合しました。
髪の内側から、本来の美しさへ導きます。

Lottiでは通称グローバルミルボンをフルラインナップでご用意させて頂いております。

シャンプー、トリートメント、スタイリング剤、ケア剤、頭皮ケアなど、お客様の髪質や悩みなどに合わせたものをご案内させて頂くことができます。シャンプーも細かく分類されているので一人一人に合わせてお選びします。

グローバルミルボン商品ラインナップ

基本的に正規取扱店以外で販売のできない商品ですので、ネットなどでも正規品の購入は出来ません。富士市でもまだ取扱いが少ない商品ですので、試したい方はLottiをご利用下さい。

Lotti hair salon取扱商品紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です